top of page

夢をかなえた



卒業生と思わぬ再会がありました。

二人の卒業生との再会でした。


二人とも高校時代に語っていまた「夢」を

叶えていました。


一人は社会人として目指していた仕事に情熱を注いでいて、

一人は卒業後に目指す仕事に就くことが決まり今年は卒業

研究に取り組む生徒(?)たちです。


二人は目を輝かせながら今の様子を話してくれました。

高校生の頃のことを思い出し、めちゃめちゃうれしかった。


多くの卒業生たちが高校時代に語っていまた「夢」を実現したり、

実現に向かって頑張ってます。


いつまでも「夢」を語り「夢」を叶える場所でありたいと思います。



閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page